« 須藤元気がんばれ!!! | トップページ | 成長 »

2006年1月 1日 (日)

明けけ おめめ

ブログ仲間のみなさん、読者のみなさん

そして、テレビの前のあなたたち・・・の みなさん

☆明けしておでとうざいま

今年もがんばって行きましょうね!

よろしくお願いします(^ー^)/

ちなみに今年のおみくじは 吉中 だった!

さてwaterの年越しは毎年

中学校の時の部活の仲間と一緒です

今年もみんなでワイワイやってました!

ところで 年越しそばを食べる時期 って知ってます!?

年越しそばって

年を越す前に食べるモノなんですよね!

その中学の時の友達がこう言ってました

「年越しそばは 年を越す前に

     食べないとやばいよ!

『やばい』ってなんだろ!?(笑)

そんな意味不なコメントをする仲間が大好きさ☆

2006年、イイ年にするぞー!

えぃ、えぃ、おぅ、おぅ?、おぅ!?、おぅ!!?

Oh~! イッツ ア ボッソボソなパン!

ことよろろ~( ・o・)/

|

« 須藤元気がんばれ!!! | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11281/200434

この記事へのトラックバック一覧です: 明けけ おめめ:

« 須藤元気がんばれ!!! | トップページ | 成長 »