« 緑色のアンチクショー | トップページ | きっかけわぁ~ »

2005年12月19日 (月)

子育て

なんか久しぶりの更新な感じですね

別に4日坊主になったわけじゃないんすよ!!

土日はたぶんいつもこんな感じだと思います

モブログってのなら土日でも更新できるかな☆

あとでやってみよ~

土日の事なんだけど

waterには 子持ちのアネキがいて

土日に実家に帰ったとき

隣接県に住んでいるアネキと甥っ子も

実家に帰っていて

2ヶ月ぶりぐらいに再会しました♪

甥っ子カワイイんだな~(*^^*)←オジバカ

甥っ子は2歳でアンパンマン好き

実家には甥っ子に見せるための

アンパンマンのDVDがレンタルされていた

2本借りてあったうちの1本のタイトルがコレ

『 それいけ!アンパンマン 

         ばいきんまんの逆襲 』

こ、これってR-15指定とかじゃないんですか!?

叔父さん心配なんですけど(~o~;;;

そんな心配をよそに甥っ子はDVDにかぶりつき★

          チャン、チャンコ♪

|

« 緑色のアンチクショー | トップページ | きっかけわぁ~ »

コメント

ども。モカです。よろしくおねがいします。
同じく叔母バカしております。
ノンタンのDVDもオススメだったりw
ではまた~(o^∇^o)ノ

投稿: モカ | 2005年12月19日 (月) 19時41分

waterさん。
一杯飲みにきたのだけど
   
水しかでないの?
  
湧き出る 笑い
言葉は泉のように
   

投稿: ヤマキヨfromうたつれ | 2005年12月20日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11281/118125

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て:

« 緑色のアンチクショー | トップページ | きっかけわぁ~ »